気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しん坊将軍

「疲れる」という理由で立ち飲み屋のことをずっと敬遠していたのだけど、スペインでバルのはしごをしたのがすごく楽しかったので、考えを改めていってみました。横浜の下町、野毛で4軒はしご。以下メモです。

Napsterを退会しました

1年ちょっと使ってたNapsterを退会しました。アプリが重かったり、検索向けのDBが荒かったりしたのが残念。退会の仕方が分かりづらかったので以下にメモ。 マイアカウント(専用アプリの左上) ↓ アカウントステータス ↓ アカウントステータスの変更(一番下…

MEGAPHONE SPEAKER

誕生日にi-dearのウッドスピーカー貰ったどー。ちいさい!かわいい! 意外と音出ます。iPod shuffle用に使おう。

物欲メモ

旅の勢いというやつで、バルセロナで前から欲しかった万年筆を買ってきました。LAMYの黄色いやつ。日本で買うよりちょっとだけ安かったです。 ↓こんなやつ↓ LAMY ラミー 万年筆 サファリマンネンヒツ イエロー L18 F出版社/メーカー: LAMYメディア: オフィス…

Hello!! Works.

式を挙げ新婚旅行に行き、その帰り道に1つ年をとる。ヨーロッパすごいなあ色々勉強したいなあ、なんて学童のような可愛らしい感銘を受けつつ帰国して初日、さっそく仕事で日をまたぎまあドンマイ可愛いオレこと27才、という自愛の気持ちでいっぱいの24時です…