気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チョコボ

横浜西口のVIVRE内のソフマップ⇒ブックオフのはしご。中古ゲームソフトはもはやブックオフのほうが充実してる印象。PSのファイナルファンタジーコレクション3250円、ポポロクロイス物語105円。90年代のゲームが軒並み安く、掘るなら今が楽しいタイミングなの…

ビザ

久々にまとまった休みが取れるので、暖かな国でキレイな海を見ながら1人塞ぎこんで過ごしたい…、と思い旅行代理店に駆け込むもパスポートの期限が切れており再発行も間に合わぬスケジュールゆえ海外は絶望(すっかり忘れてた)。ビーチリゾートとは無縁の人…

カン・ホドン

赤坂のTWOTWOチキン、テイクアウト。コチュジャンのがウマウマ。シナモンっぽい香り。日本進出がこの本店だけで一向に進まないけど、撤退せず頑張って欲しい。TWOTWOチキンの近所に地図上で『SCHOOL FOOD』の文字を見て何時の間に日本進出!?とテンション上…

東急8007F

東京都心部の過密っぷりってヘン、という話を読んで、そういえばインドネシアも通勤とかすごいんだったよなーと検索、ジャカルタの通勤ラッシュ動画を見つけてなんだか和む。屋根に座る人たちシュール。 仕事。お世話になったクライアントにご挨拶など。会社…