気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2つ買ったら何故か1つ

始めてJリーグの試合を見に行った。横浜F・マリノス対FC東京。生ビール2つ買ったら何故か1つおまけしてもらえて、3つのカップで飲みながら観戦した。結果は3対2でマリノス勝利。あんなに点の取れるチームなのかー。

朝食がサーモンのムニエル

祝日。昨夜は職場の人と飲みに行っていたので朝食がサーモンのムニエルだった。 ツイッターのTLで度々名前を見て気になっていた『ハイキュー!!』がKindleで買えると知り購入。 ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)作者: 古舘春一出版社/メーカー: 集…

「相互リンクお願いします!」と言ってた頃の話

Googleリーダーがなくなっちゃうと思ったらさみしくなったのでブログを書きましたが、ホームページ巡回が日課だった頃の昔話になりましたので、お知らせします。Googleリーダーとはてなアンテナと昔の話を書きました。 / “とりいそぎ、ご連絡日記。 - 「○○さ…

彼女の部屋に泊まっていたか

立川へ。武蔵小杉から南北線で延々北上。向かいのシートに社会人五年目くらいだろうか、上戸彩が髪を伸ばしたところを湯煎して程よく緩めたところにブランデーを加えたような女子が座っており赤いメガネがよく似合っている。立川に着くとおもむろにメガネを…

死んでっただろうけど

午前中はいい天気だったのに、いまは空が黄色い。言われなければ死ぬまで気にせず死んでっただろうけどPM2.5の予報サイトとか眺めながら図書館に行くのをめんどくさがっている。空気清浄機の「花粉」コースを初めて使う。 あとこれ買った。 audio-technica S…