気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

出張でまた大阪行ったりそのせいで休みがなかったりする訳ですが私は元気です。帰りに京都に寄ったりしたよ。それより聞いてください,入院中だったNikon FEくんですが修復不能と連絡が入りました。切ないことこの上ない。いい音だったのになあ,新しいの買…

美術館といえば上野なので行ってみたがピカソはやっていなかった。無料だからと東京国立博物館。青磁や白磁が面白い。上野と言えばと昼に洋食。ご飯はかたいのに限る。東京科学博物館にてゲーム機を見てテンションを上げおやつにプリンを食べた。プリンはな…

起き抜けに山頭火,とろ肉塩ラーメン。しっかり味の付いたほほ肉のチャーシューが美味い。まんが喫茶でオイスターバーについて調べ,『ハチミツとクローバー』を読む。共に手に負えず。恵比寿でウィリアム・クライン写真展,も,手に負えず。恵比寿麦酒記念…

鉄火丼食べて昼寝。手羽先がーどて煮がーそうだ名古屋の店だと素材屋探して晩飯。前向きな話をしていつものように気が大きくなるも結局めんどくさくなってさっさと就寝。

会社の人にここの存在が発覚しました。本名でやってるのでまあそのうちだなーと思っていたけど。最近は電話口で,カンダチは神が立つと書きますと言っている。読書空間というのを始めています。

どうにも手に負えないので我がNikon FEくんは入院と相成りました。元気になって帰って来るんだよ。見積もりは\15000なり。たぶん電源の接点不良とのこと。電気つかわない,完全機械式のとか使ってみてーなー。帰ってBrady BunchとBerryz工房を聴く。

本を読み,焼肉を食う。肉うまい。どうも調子の悪いカメラのFEくんを,ひっくり返したり投げ出したり。露出計が動かない,シャッタースピードが1/90sec・バルブ以外ではミラーが復帰しない等々,どう考えても電源系に問題がありそう。明日電池換えて,それで…

浅間山が噴火している。まさかなー,休火山ではあったけど,再活動するなんて思いもよらず。ちょっとあわてて実家に連絡した。別になんもーと間抜けな返事で安心する。掲示板,復旧の望みは,ないみたい。ログは消えるしスタイルシートはどっか行っちゃうし…