気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

UST

LAMAがDOMMUNEでやってるライブを聴きつつ書いている。MCゆるふわ。通勤中に辛酸なめ子『開運修業』読み進める。皇室から癒しフェア、ナポレオン・ヒルまで。あとで自己啓発の系譜を追える新書とか探す。あとビュースイカで勝手に3000円チャージするところを…

近況

4月から新しい職場で働いています。ベンチャーからお役所的なところへの転職なので、雰囲気になれるので精一杯です。勤務地は新宿。湘南新宿ラインの便利さとツタヤにコミックレンタルのない歯がゆさを感じる毎日です。あと、福利厚生を使いたくてスポーツジ…

マクドナルドなう

いやー通勤電車とかマジ疲れるわー上司は「おれが現場に居たときは」とか良くわかんねえ話ずっとしてるしさー明日も明後日も研修だよマジ休日の大切感じるわーとピカピカのスーツで捲し立てる男子に相槌を打ち、二人の間に句読点を打つように、5年目の大学生…

Windoews Live Writerからの投稿テスト

Wndows7の機能なのかしら、アップデートしたらメールみたいなインターフェースからブログ投稿が出来るアプリケーションがあったので、はてなへの投稿テスト。Wordpressのほうには問題なく投稿できた!こっちはいかがだろうか。 できたっぽい!簡単!カテゴリ…