気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

Windoews Live Writerからの投稿テスト

Wndows7の機能なのかしら、アップデートしたらメールみたいなインターフェースからブログ投稿が出来るアプリケーションがあったので、はてなへの投稿テスト。Wordpressのほうには問題なく投稿できた!こっちはいかがだろうか。

できたっぽい!簡単!カテゴリ分けが出来なさそうだなーと思ったけど、タイトル入力フィードに『*[カテゴリ名]』て記入すればOKっぽい。

こちらを参考にさせて頂きました:Windows Live Writerをはてなダイアリー相手に使う - じーえす風の日記