気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

われら、ふとっちょ☆カウボーイ

あらびき団で知ったんだけど、ジュニー・ザ・ピンボールって有名なのかな?パーンパーン!って下らなすぎて笑える。メタボ仲間として親近感を抱いているのは内緒だ。 出演2回目。ちょっと慣れたのか、間がすんごくおかしい。 変化球もいける。 出演1回目。て…

ポストイットの宿

皮細工が趣味のカメラマンさんからお手製のポストイットケースもらっちゃった。こ、これは可愛らしい…!「本皮だから使い込んだら良い色になりますよ」だって。いいなあ、皮。愛着出るなあ。しかもポストイットって。普段だったらぽいぽい捨てちゃうものを敢…

普通のメモ

Eee PC、ほしいけど現状では必要ないかな、欲しくないぞ欲しくない。屋内ではPSPで十分だし、屋外で気軽にネットワークに接続できないんだったら、やっぱりノートPCって持ち出さないしなあ。欲しくない。うっかり買っちゃったりしないぞ。思いのほか現実的な…

Spiral Starecaseのウキウキ感とモッサリした髪型は神

アーラビューモーニョーデーアー、イエスタデーイ! -

普通の日記

寝坊。普段家を出る時間に起きて、会社につくころ自転車に乗る。始業ぴったりに出社するも寝ぐせ、ヒゲで仕事。ひどい。普段から無頓着なほうだけど、最近はだいぶどうしようもない。しっかり準備できる時間に起きること。昼は牛丼大盛、半熟卵。午後も仕事…

「たたまないバトン」?でもたたむんだよ

id:aqrとid:CORCOVADOからバトンを貰ってたよ!ありがとーございます。適切に混ぜて、ほかで見た質問も勝手に入れてみた。しかも答えやすいところだけを抜粋した。加えてたたまないとのたまっているが、たたみます。

一機は通常の三倍のスピードで接近します

スケジュール帳は会社で配られたやつを使っています(けっこう便利)。が、今年は安かったのと憧れから、MOLESKINEのデイリーのやつも1冊使用中。ToDo帳として、朝予定書いて、ぐりぐり消していくという。書きやすいから、けっこう快感です。書いたものを塗…

お年玉入門

あけましておめでとうございます。実家でニューイヤー駅伝、横浜に戻ってきて箱根復路と立て続けに駅伝を生で見たせいか、体を動かそう!と珍しく吹き上がってしまい、その想いがWii本体とWii Fitに化けました。やべえ一緒に買ったWii Sportsのテニスちょう…