気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝からお腹がぐーぐー鳴っている。空腹だと思われるのはしゃくなので、指摘されたら胃炎鳴りだと言っておこう。晩飯はフグの店に行ってみた。コースで8000円から、ふぐ刺しで3000円からと言われ、温野菜のしゃぶしゃぶに切り替えるあたりまだまだ可愛らしい。

現金等抜かれた状態でカバンが発見される。ノートが返ってきたことが、なによりうれしい。定期は返ってこず、やはり今は非接触式ICカードだな、などと思った。バイオメトリクスとかまじはやく普及しろっつうのと言ったら、その前に盗まれるなと上司にどやさ…

カードのことや印鑑のことを考えて過ごした。『ふたりのもじぴったん』とCOMPLEX『1990』を延々リピートしつつアイスクライマーをプレイ。昼飯にカレーを食ったら晩はハヤシが出た。洗濯と掃除をして寝る。

置き引きというものにあってしまい貴重品という貴重品がなくなった。ちなみに身分証明書もパスポート以外なくなっちゃった。身一つあればなんて言いたいところだがATMがただの箱に見える現状は難しい。しょんぼりしてたら寮の同期が飯をおごってくれた。とて…

CHEMISTRY『So in Vain』を聞きながら、うぅ〜・そ、とか歌っている。うぅぅぅ、そ。パソコンが新しくなった為、環境を整え中。WinampからiTunesに乗り換えた。ブラウザはOpera入れてメーラーはAL-mail(この辺がかわいい)。

買った傘を持って出るも朝は降らずに邪魔になる。どんなに役立つものであれ場を違えればただの棒、と、役立つ感じの説教をする。

東野幸治が若槻千夏に部屋着は絶対寸足らずだと言っておりまったくだと思った僕はふと声に出してみたが歯磨き中だったので「ふんがふんが」と鼻にかかった発音をした。

いまだ配属もされずしこしこと資格試験の勉強をしています。先週末は思う存分遊んだので、今週はがんばるゾ。ハッスルハッスルなのだ!とか言いながら写真の整理など。

 タイフードフェスは5/8,9

今週末は代々木公園でタイフードフェスティバルです.卒業旅行に行ったタイは本当にご飯が美味しかったんですよ!というわけで天気が良ければ代々木くんだりまで行って飲んだくれたい.※参考リンク:デイリーポータルZ『タイフードフェスに一日中』

 買い物

ここ最近の散財っぷりと言ったら見ているこっちがほれぼれするような私です.デジカメを買ってしまった.現像代の心配がないからと適当に撮ってしまうがまあ楽しい.銀塩とは別物.