気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国の音楽の話題ばかりで恐縮ですが

興味ない人にはほんとどうでもいいメモですスイマセン。Paloaltoってイイな。김박첼라、Junggigoと一緒にやってるカフェライブっぽい映像が好み。オーディエンス全着席でコールアンドレスポンス。 PaloaltoはDynamic Duoとアルバム『Double Dynamite』の『파…

わたしの横浜

保険の審査→赤レンガのbillsで朝食→SKE48のイベント眺める→みなとみらいのポケモンセンター→陳建一 麻婆豆腐で昼食→横浜美術館でドガ展→そごうで各種必要な買い物→帰宅後シードルとボジョレーのヌーボー飲んで寝る。便利な街ヨコハマ。

実学

『もやしもん』読み始める。菌描写がカワイイ。『究極超人あ〜る』のような昼行灯大集合なトーンで非常に好み。『ちはやふる』も10巻まで。センスも経験もないが百人一首と仲間が好きで部活を続けてる、いわゆるフツーの人たちが自立し始めておりグッとくる…

まんじゅう

日記を書く機会が減ったのは一日24時間のうち通勤込みで16時間くらいは働いているからでその結果気を抜いて書くと日常の大半である仕事のことばかりになってしまうからであって、まあ仕事のことっつうのは守秘義務だなんだと色々あるものの一番のネックはど…

ああそうですか

たわいもない日記はやっぱりこっちだな、とコッソリはてな復帰。ただいま。ワンピース引き続き11巻まで読む。いまのところ、ある程度の実力を持った各人が、おのおのの信念に基づき目的を達成する過程で力を合わせるチームの話。1つひとつのエピソードは古典…