気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

諸君、私はJ-POPが、可愛い女の子が、そして美メロが好きだ。

前回取った8tracksのアカウントがなぜか入れなくなっちゃったので、新しく取得&新規セレクトをアップ。今週末のに向けてがんばるぞ!(主に自分の音楽に対するモチベーションを上げる方向で) - 若者のための夏の終わらせ方講座 -または始まりもしなかった5…

Web service "loves" Radio star.

お亡くなりになってしまったMuxtapeのかわりに、8tracksを使ってみた。イベントも近いし公開いたします。こんな感じのが気になる方はぜひ今週末下北でお会いしましょー。お声がけいただければおごります!事前にご連絡いただければセレクトCDとかもしかする…

今週末、8/30(土)に下北でDJします

いつもDJやらせてもらってるlouise louisことコーヘイくんのパーティー『STAR TOURS』、今週末30日(土)に第4回目やります。コーヘイくんによる今回もカッコいいフライヤーからどんな感じのイベントかは推して知るべし。 STAR TOURS N°4 cosmic surf's up 2…

エレキテルフォーザミュージック

『シンセサイザー・クロニクル (大人の科学マガジンシリーズ)』届いた!さっそく付録のシンセ作った。ガンプラより簡単。ドライバー1本でいけるので、機械苦手でも大丈夫そうです。つまみをぐりぐりして音を変えるのたのしいなー。ソフトシンセだと波形をモ…