気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

Web service "loves" Radio star.

お亡くなりになってしまったMuxtapeのかわりに、8tracksを使ってみた。イベントも近いし公開いたします。こんな感じのが気になる方はぜひ今週末下北でお会いしましょー。お声がけいただければおごります!事前にご連絡いただければセレクトCDとかもしかすると差し上げられるかもしれないので、kandachiあっとgmail.comまでご連絡くださーい。

当日かける曲も、アイドルとかガールポップにソフトロックやブラジルっぽいの、あとはもうちょっと古めの和モノを混ぜようと思ってます(つまりいつもとあんまり変わらない)。解説は気が向いたら書くかも。

8tracks | Radio, rediscovered.
____________________

1■Cheerful Little Earful/Jackie Cain & Roy Kral

2■双子の恋人/市井由理

3■せつないあなた/ザ・シロップ

4■男の世界/尾崎紀世彦

5■お掃除シュンシュン/kirots

6■大きな愛でもてなして℃-ute

7■Do The Love Magic!/Snapshot

8■IF YOU WERE THERE/WHAM!

9■秋色協奏曲(コンチェルト)/穴井夕子

10■Fly me to the moon/The Sandpipers

11■Girls & Boys/中塚 武

12■星占いの歌/toutou

13■Sweet Da Ba Da/Instant Cafe Records

14■Feminina/Joyce

15■I Love You/Pico(新井俊也Mix)

16■100 MAGIC WORDS/杏さゆり

なんか曲順どおりに出るときとランダムに並び変わっちゃうときがあるなー。曲順固定できないのは痛い。あと日本語通らないのが決定的に使えないですね8tracksimeemとかに上げようかなー。