気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社に出た後渋谷。HMVでミスヤンマガ2003を見る。岩佐真悠子はバランスのよい体躯をしているなあと思った。テレビで見たほうが痩せているって珍しい。あとどんどん僕の好みから外れていて寂しい。ファンの挙動を一通り眺めてまんだらけ→二子玉川へ移動。雨…

午前仕事,午後展示会。僕の知らぬところで液晶は相当なことになっていた,と思った。上野で母と弟と合流。刺身とか食いつつ晩飯。相田みつをの話など。帰りの電車で寝過ごす。それもいいじゃない,にんげんだもの(便利だなこれ)。掲示板が落ちてるみたい…

通勤途中に鈴木えみを眺める。かわいいと思う。午前中かけて机の掃除。うどんと麻婆茄子丼を昼飯にするが丼が美味くなく,晩も麻婆茄子を食おうと決める。上野から松戸まで良く寝た。ギター欲しいなと思いつつ帰ると落ちていたので拾う。

エビスを呑む。おやおや月曜日から,なんて言いなさんな。サラリーマンは,一週間のプレッシャーから心が折れないように,月曜日は奮発するもんだぜ?とかなんとか。尾道で買ってきたタコの乾き物が美味い。

そういえば昔はDJなどするたびにかけた曲をリスト化してたなあと思い出して唐突に先日のセットリストを書いてみる。ちょう適当。■ 24:00〜24:301:cornelius / Theme From First Question Award(Vo.ver)2:涙の虹 / 米光美保3:Char / 過ぎ行く時に4:…

旅行行って出張行って帰ってきたらばパソコンが感染した。ウィルスに。慌ててセキュリティーソフト入れてパーソナルファイヤーウォールの設定してああセキュリティって大事だな,と思いました。あとスパイウェアの検知もついでにやったらぼろぼろ出てきたの…

レバニラ食った。今年レバニラ食ってばっかし。

朝からなんかおかしいなーと思えば左の上腕二頭筋がぴくぴくしていた。つり革持ってぴくぴく本持ってぴくぴくサンドイッチ持ってぴくぴくしていて仕舞いには愛らしく感じたがノースリーブ着るOLじゃなくてよかったなおれ。