気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スペインメモ

アロー。スペインに来ています。ホテルの無線LAN使ってpspにて接続中。便利な世の中だなあ。ごはんが旨くていいとこです。いまからプラド美術館にいく。グレコって人名じゃなくギリシャ人て意味なんだって昨日知ったよ無知な分たのしい。日本には来週戻りま…

レバ刺しミーツブロードバンド

先日友人とホルモン食いながら飲んだんだけど、話題の過半数を占めたのがネット、特にニコニコ動画のIKUZOネタやアイマスMADについてだった。お互い高校時代からインターネットやってるし似たようなコンテンツが好きっていうのがあるとしても、ちょっと偏っ…

『読了』と書いてみたかった

読んだ本をたんたんと記録する日記を新たに作りました。もし興味のある方は以下リンクからどうぞ。今まで通りこっちの日記でも本のことは書きますが、例によって読んでよかったなー面白かったなーと思えたものを中心にメモる予定なので、そんな俺フィルタリ…

キノコ野郎はひとりで十分

ゴールデンウィーク進行中の死んでる時期に買って、あんまり遊べてなかったマリオカートWiiをここぞとばかりにやっています。 マリオカートWii (「Wiiハンドル」×1同梱)出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2008/04/10メディア: Video Game購入: 26人 クリック: …