気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

Napsterを退会しました

1年ちょっと使ってたNapsterを退会しました。アプリが重かったり、検索向けのDBが荒かったりしたのが残念。退会の仕方が分かりづらかったので以下にメモ。

マイアカウント(専用アプリの左上)

アカウントステータス

アカウントステータスの変更(一番下にあります)

なんかプランをダウングレードする

退会

音楽を聴くために、できればちゃんとお金を払いたい。でも、フリーのサービスを組み合わせて使ったほうが便利なんだったら、やっぱり課金制のものからは離れちゃうよなあと思います。時間が短縮できたり手間がなくなったり、色んなことをショートカットしてくれて、しかも信頼できるサービスだったらぜんぜん使うのになー。