気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

NekoJumpとサムギョプサル

代々木公園で開催中のタイフェスティバルに行って来た。図らずもタイのアキバ系アイドルNeko Jumpのステージ見れました!CDでは聴いてたけど実物見れるとはなー。けっこうファンも付いてるみたいで日本のアイドルオタクの貪欲さスゴイなーと感心しきり。曲はこんな感じ。

キングレコードからデビューしているようで、サワディーミュージック(という輸入盤屋さん)とブース共有でCD売ってました。Kamikazeレーベルのを何枚か購入。Kamikazeてのは韓国で言えばSMみたいなアイドル事務所で、このレーベルのアーティストくらいしか情報を得られていないんですよね。詳しい方いらっしゃればぜひ教えていただきたいところ。

で、さくっとご飯食べる。芝生でタイご飯たのしい。

P5155178

新大久保行ってCD見てうろちょろしてたらまゆ毛犬発見。ゴルゴみたい。

P5155184

『味っちゃん』でサムギョプサル。カリカリでトロットロやで…!

P5155196

タイ→韓国のはしごができる日本べんり。