気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

花咲く乙女よ穴を掘れ

P5304211 P6024233

28才の誕生日を迎えて何にビビったかと言えば、28になってしまった、と思ってる自分自身にだったりするのでした。年齢で判断される仕組みの中でまだまだ頑張ろうとしてるのだな私は!健気だな!とご自愛したりしています。Don't trust over 三十路と叫んだあの日はどこ行ったのか。いや叫んだことないけど。

ディズニーランドに行きました。モンスターズインクの新しいやつオモシロイよ。珍しく参加型のアトラクション。映画見たことないけど楽しめました。あとSTAR TOURSで酔い、寄る年波を感じるのでした。

お祝いにバウルーのホットサンドメーカーを貰ってうれしい。がんばって早起きしたいです。