気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

おまかせ流線型打線

友達には会った順番にご報告しておりますが、わたくし昨年入籍致しました(友人各位、報告遅れてごめんねー)。5月に親戚だけのこじんまりとした結婚式を挙げるので、最近はその準備などで微妙にばたばたと週末を過ごしています。すごいよ式。あれこだわってやろうと思うとまじガッツ必要。ほとんどカスタマイズしないうちですらちょっと大変だもん。全国の新婚さんはほんと立派だと思います。で、毎週末あっちこっちに行ってるんですけど、どさくさにまぎれて夢のニュー新幹線N700系に乗車する機会を得てうはうはしました。

見てこの流線型!と自慢するつもりがシャッターのタイミングが早すぎアンド遅すぎでこのしまつ。降りてから追いかけるように撮ったのが間違いでした。車体は停車中もしくは駅進入時を正面から撮るのが基本なのよね。場所取りする努力を惜しんじゃダメだよね。鉄道一年生として引き続き頑張っていきたいと思います。