気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

から揚げみたいなスウィート・ソウル・ミュージック

今週末、イベントやります。初心者の方でも安心な、音楽を聞きながら軽妙なトークを交わすイベントです。主催者はけっこう文系寄りで、比較的弱そうです。音楽を聞きながらお酒をぐでぐでと飲むのが目的です(ぼくの)。ぼく以外の人たちが音楽的にはアツいので興味のある方は宜しくお願いします。ぼくとはお酒を飲んでください。

STAR TOURS N°2 (http://startours.exblog.jp/

for your (old type) Shibuya-Kei

さよならちきゅう
宇宙(そら)とぶくじら

2007.11.10. sat at altotohttp://homepage2.nifty.com/altoto/
open. start_22:00 / 2000yen. 2drink

DJ
sekine_BOY MEETS GIRL
omo*8_P.R.O.M.
cohei_Galaxy Creation
kandachi_quickquench
rumico_patchwork Sally

今回はVJのobiさんがお休みです。宇宙に関する映像とか見れるの、個人的に毎回楽しみにしていたんですけど。ちょう残念。また今度!もし行きたいよーという方がいらっしゃるようであればご一報を。前回まではPerfume、All Cappsプロデュースのソフトロック、ハロモニ、GS、TPDなどをかけていました。ひどいですね、書き出すと。当方、当日は恐竜と宇宙とビジネスの話がしたいです!