気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

明日、28日(土)は本マグロだよDJ祭りです


「シャリよりも先に溶けてしまうがな!この柔らかさはッ、なんや!」口にした瞬間、だれもが京極さんになった築地の夜。はじめて大トロ食べましたうまいのなー、あれ。うまみ、コク、まろやかさ。やっぱマグロは中トロ、通は赤身だよね、なんて言ってたのが恥ずかしい。やっぱ大トロ。王道、本流だよな。彦摩呂がお気に入りのお店、というふれこみも納得のコッテリ感。一人1万オーバーのお会計ながら大満足で帰宅しました。オトナって良い。

そんな勢いで挑む明日。下北沢でSTAR TOURSですよ。広すぎないクラブで、お酒飲みながら続くドーナッツトーク。フューチャーポップのイベントで口説いた女の子の部屋にいそいそと行ったら、テクノ歌謡のレコードが無造作に置いてあった!みたいな。出口なく続く我らが青春、てな感じでお願いします。興味ある方はご連絡ください。ちやほやしたり、おだてたり、優遇させて頂きます。

STAR TOURS N°1

http://startours.exblog.jp/

2007.4.28. sat at altoto

http://homepage2.nifty.com/altoto/

open. start_22:00

2000yen. 2drink

-

DJ

sekine_BOY MEETS GIRL

omo*8_P.R.O.M.

cohei_Galaxy Creation

kandachi_quickquench

rumico_patchwork sally

-

GUEST DJ

zoe_nibbles

-

VJ

obi_cockpit studio