気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

2007年になったその瞬間、ぼくは確かに

実家近くの居酒屋で車体保険についてのウンチクを聞いていました。明けましておめでとうございます。この日記は例年同様、日々のよしなしごとや面白かったこと、うまかったものなどを気が向いたときに取り上げる、ゆる更新で頑張りたいと思いますので、なんとなくお付き合いくださいませ。前々から考えてたコンテンツもちゃんとやるぞー。もちろん不定期だぞー。

そんなquickquenchを、引き続きどうぞよろしく(でもさ、ほんと今更だけどquickquenchって名前は屋号として使いづらいというか、もともとガムの名前だし、また何か考える必要があるかもしれないね)。

で、新年明けて友人達と初詣に向かった神社には、なぜか猛々しい氷の獅子が飾られていたのだった。いのしし関係ねー。

                  • -