気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

トランスフォーマーのトレーラーが恐怖映画にしか見えない件

トランスフォーマー映画版の予告ムービーがアップされてましたYahoo!UK)。こわいよー。

トランススフォーマーの面白さって、車みたいな身近な物体がロボットというファンタジーなものに変形する意外性と、その変形が物理的に成立するよう計算されている気持ちよさだと思うんです。ですので、ストーリーはともかく変形シーンが気になって仕方ない。有機的にぐにょーんと済ませるのではなく、ウィーンガチャンガチャシャキーンガツガツガツガコン!みたいな男らしい感じで是非ともお願いします。シトロエンのCMもいい感じだけど、もっとジャキンジャキン言わせてほしいぜ。

参考映像。シトロエン C4がロボに変形して、うねうね踊るCM。

スケートもできるのだ。カコイイ。