気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

WEEZERが好きな女の子が好き

可愛いPV。パステルカラーのドットが配置されたスタジオで黄色い合羽をきた人が踊ってる。色味がいいのかなー。
チャットモンチー - シャングリラ

このPVもそうなんだけど、今までずーっと『かわいらしさ』だとか『ひょっとこ感』みたいなのを感じさせるものが好きで、そういうものばかり選んで摂取してきたんだよね。でも、その分『クールな雰囲気』とか『デキる感』に対する引き出しが狭くなってたことに気付きました。なのでまずは、日経ビジネスとか日経ウーマン、あとなんだ、えーとGOETHEとか?積極的に読んでいきたい。あとはどんなの見たらいいんだろう。