気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

僕はがくもんというものが信じられなくなってきたよ

某ひょっこりひょうたん島オタクから,ビデオが届く.やたー!と喜び勇んで再生すると第七話から.どうやら間違えて梱包してしまったらしい.しかしながら嬉しさから,そんな些細なことは気にせず見始める.ハカセがたいそうクール.台詞回しが一々渋くてうっとりします.これを子供向けに放送してたんだから,良い時代だったんですね.幼児番組も児童図書も,一番含蓄が必要なジャンルなのだなーと,したり顔で思う.ライオンの並々ならぬ太鼓持ちっぷりも見逃せません.

OPERAを今更ながら導入.軽い,まじかるい.なんで今まで使わなかったんだろ.楽しくて色々いじくってたら既に深夜.明日はバイトなので,あわてて就寝.