気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

メディアンフィルタ眼鏡

春までにすべきことが色々見えましたが,余りにも多すぎて釈然としない.1日80時間くらいあったらいいと思うぞ.大学4年生にもなって週5で授業あるのは明らかにおかしいよ!と憤慨してみたが,これもそれも結局ぼくの欲張りのせいなのであった.読まねばならぬ文書が多く,読みたい本が読めない.食いしん坊のジレンマなり.

先日の「ハッピー×3」に来て下さった方々,ありがとう.そして呼んでくれてありがとう.あんなDJですが,使えそうな機会があったら,またぜひ(笑).今週土曜も青い部屋でレコードかけますので,どうぞよろしく.

忘れないように書いておこう.今ぼくの中で空前の,ひょっこりひょうたん島ブーム.時間出来たら見るんだい〜(夢見がちな顔つきで)