気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

あなたのハイドロキシカーボン,素敵ね

素敵バスガイドさん

秋だし,全体的にリニューアルしてみた.栗とか秋刀魚とか食いてえなー.

先日,内定先の企業にて配属説明会がありました.はてさて,どこの部署に行くのかしらん.その前に卒業しなくてはならないのだけどこの支配からの卒業を.同期は異常に関西人が多く,みんな腹から声出しすぎだと思った.

今更ながら,ドラクエモンスターズ2を再開しています.ボックススライムかわいい.配合表ナシでハーゴンを作ろうと奮闘中.

「クウネルに紹介された→青ブックにコーナーが出来ていた→さらにふと見ると『編集会議』で嵐山光三郎が推している」らしく,今,武田百合子がお洒落っぽい.富士日記を引っ張り出して読もうと思ったが何故か中巻しか見つからず,自分のお洒落アンテナの低さにがっかり.しつぼうするわ.替わりに,金井美恵子 / 愛の生活・森のメリュージュを発掘,さも読んでるふうにしてみる.これ途中で飽きちゃういつも.今度こそ読もう.実際持ち運んでいるのは,安部公房 / 方舟さくら丸.

芸能人がカラオケ歌うどうでもいい感じの番組で,ドリフの映画が数カット流れた.ふつうにレンタルできるのかな.愉快そうだったのでメモ.あと,ひょっこりひょうたん島のリメイク版はDVDが出ていることもメモ.見たくてうずうずするのでやっぱり見ちゃおうかしら時間ないけど.よいこはテレビ1日1時間と言うことで.とりあえず日曜のは見よう.

巡回してたら拾った,はとバスのガイドさん写真(70年代前半).素敵なので張っておきます.