気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

それは明らかに矛盾していまちゅ

昼過ぎに暑くて起きた.なんだか体がだるい.眠いだけという事実を隠し,弟にサンドウィッチを買ってきて貰う.食べながらお互い旅行の話など.ディズニーランド VS キョートシティー,僕の中では京都の勝ち.一連のやり取りに関し,軽いデ・ジャヴ.はい下唇噛んで,ヴ,ヴ.

男二人で掃除機を買いに出かける.一時間ほど比較検討した.店員さんに「よく吸うのはどれですか」「ぼくらは面倒くさがりなのですが簡単はどこですか」「あなたならどっちを買いますか」等々相談しつつ,日立のマイナスイオンたつまきサイクロンstickという,言葉の意味はよく分からないがとにかくすごい自信のものを購入する.明日の朝早起きして掃除してやる今は夜だし,と思っている常識人の僕なのでした.

バイト帰り,満月が綺麗だったのでアホ面して見上げてたら口に虫が飛び込んだ.びっくりして咳をしたら,鼻からご飯粒が飛び出した.直前に,食べた吉牛,並盛りが,こんなところで仇となるとは.