気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

君は鱈より美しい

昼過ぎに暑くて起きた.なんだか体がだるい.眠いだけという事実を隠し,弟にサンドウィッチを買ってきて貰う.食べながらお互いのバイト話など.すまんね兄ちゃん楽に稼いじゃって.

「京都で買いましょう」の文字に惹かれ,モノ・マガジンを購入.バイト中にぱらぱら見ただけで,帰りの電車に置き忘れてしまう.縁が無かったのでしょうか,嗚呼,620円.いかす耳かきが載ってた気がするので,それは欲しい.買って620円の元を取りたいと思うがケチに見られるのもイヤなのでこの話は内緒にしておこう.そう,真実はみなの心の中だけにあるのだ.