気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

ラーメン食べたい今すぐ食べたい

oheso2003-09-09

9/2〜9/8と,基本的に長野へ行ってきました.結局最後に行き着くところは人間性しかないんだよなーとか,肉食ったり酒呑んだりしながら考えた.僕はニュータイプには成れなかったわけで,などと柄にも無く熱くなって空回り.オールドタイプでは鮎は釣れんのだよ.くそう.あと蛾が大きかった.空気も綺麗でよろしいです.ハナクソがエメラルドグリーンで感動.あとメシにこだわりのある友人がいると大層便利ですね.一家に一台ほしいがちと大きすぎるのが難点.

そんな山の上では,高橋源一郎『あ・だ・る・と』を読みました.エピローグに置けるドライブ感がすばらしいと思った.まあその他数冊.山から下りては筒井康隆『日々不穏』を.日記再開はこの本のお陰.影響されやすいあたし.

山の写真でもアップしようと考えたが撮ってなかったんだ僕は.つうわけで最近作ったゾイドをアップします.かっこいー!