気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

あーあーあーあーはいはいはいはい

久々にぷらぷらネットしてたら,ノイ-コイ ドット コムという,昭和のいる・こいるのファンページを見つけた.僕は昭和のいる・こいるが好きで,「好きな芸人は?」と聞かれたら彼らの名前を出すことにしているのです(ネタはほとんど知らないんだけど).

こいる師匠が僕と同郷,群馬県出身というのは知っていたのだけど,まさか,伊勢崎市出身というところまで同じとは思わず,とても嬉しかった.こんど是非,実際にネタを見に行きたい.同郷のよしみで見に行ってやりたい.見に行ってやったって,いいんだぜ?浅草演芸ホールやら池袋演芸場やら,ふらりと足を運びたい感じだが,距離的にも心情的にもそれは難しい.表面上は,「いやあカアちゃんにドヤされちまってよぅ」なんて言いながら着流しでも着て,さも所在無く寄ってみた感を演出していきたい.帰りは寿司.