気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

彼女が爆破したドラム

あーあ,好きとか嫌いとか,森茉莉みたいに,ばさりばっさり行きたいもんだ.焼きタラコのおにぎり,好き!もぐもぐ.レーズン,きらい!ポイッ.もしくはパンダとかになって見世物になるのも良い.どこぞの家族が休日ぼくを見に来る.その笑顔のために,うつろなまなこで笹を食いつづけるのだ.平和である.そういえば『新潮文庫の100冊』の時期ですが100%ORANGEYONDA?CLUBを担当してるみたいです.ほしい.

酔って朝帰りの渋谷にて,フットバッグを拾う.前から気になってたし,友達もぼちぼちハマってるようなので,コレを機に始めることに.4畳半の部屋で1人地味に遊ぶ.片足で立つこと自体難しく,動物として危機を感じた.