気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

住所不定無職おまけに低収入

ちょっと間が空いてしまった.別になにを取りあげる日記でも無いから,毎日書くのが良いのだろうな〜とか無責任な感じで思いました.

最近みたビデオ:セドリック・クラピッシュ監督「猫が行方不明」主演女子,ギャランス・クラヴェルが可愛かった.パリの街角とかオサレでまじまいる.日本製の小型車が走りそうとか考えた僕は生粋の日本人です.「∀ガンダム」三巻.カプルが(主に殴られるなどして)大活躍.嬉しい.富野由悠季監督「キングゲイナー」一,二巻.主人公をはじめ,眼鏡がいっぱい出てくるので眼鏡が好きな人にはたまらないと思った.戦闘中,ズレた眼鏡を直す主人公がとてもよかったのでもっとズレると良い.嵐主演「ピカ☆ンチ」大野くんがとてもすばらしかった.手込めにされたら一級の役者ですね.続編は作らない方がいいと思う.あと出て来る女の子が総じて微妙.

学校に行くためふらり電車に乗ったら快速でした.各停しか止まらない駅に大学はあるのです.そこを素通りする車両.頭の中で地図を描き,ものすごい勢いで目的地を離れる様を描写したら可笑しくて仕方なかった.次の駅で降りて何事も無かったように引き返すあたりはさすがに大人であると言いたい.