気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

You’re a superstar at the gay bar.

お勉強.画像やらデータマイニングやら遺伝的アルゴリズムやら,大学生らしい自分にだいぶうっとりとする.するべきことがぼこぼこ音を立てて沸いてきたので,切迫感だけは急に高まった.研究室の自分のブースにて10時間近くPCに向かい,資料作成.今更だけどWindows2000は使いやすいなあと思いました.

帰ってから一人でワインを呑みつつ「∀ガンダム 」二巻を眺める.続きが早く見たい.その合間,昨日買ってきたHG シャア専用ズゴックの箱を見ながらにやにやなどする.あまり人には見せられない感じだった.

Electric Sixの「ゲイバー」,そのばかFlashBeltorchiccaより).ばかかわいい〜.僕は大変気分がいいのだが酔っているとも言います.平和だ.洗濯物でも畳んで寝よう.