気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

暴れ錦鯉

昼頃おきた.ねむくてねむくて仕方が無かったので学校をさぼる.明太子とクリームのスパゲッティを食べながら,セドリック・クラピッシュ監督「家族の気分」を見ました.途中で寝ました.体調不良のぼくには静か過ぎた.「少林寺」見ればよかった.話はすこぶる良いので,元気なときにも一回見よう.しかしこの人の映画は見終わった後のすっきり感が心地よい.必ずしも,完全なるハッピーエンドではないのだけれど.あとは,「百貨店大百科」「青春シンドローム」の二本で日本公開分は全部見たことになるのかな.「ローベルジュ・エスパニョ−ル」もう一回見たいなー.

最近お米を食べてないなと反省.あ,そういえば昨日モスバーガーで食べたナン・タコスが美味しかった.ナン・チョリソは食べづらそうだったので次回に見送り.畳の上であぐらかきながらソースをこぼしつつ顔に付けつつ食べるのが楽しい.そんなこと,うっかり書いちゃう僕がかわいい.