気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

ロビンソン・クルーソー,そっくり

鬼怒川の温泉に行ってきました
いとこは,どうやら別れてしまったらしい.一泊二日で温泉三昧でした.じいちゃん,ばあちゃん,結婚50周年おめでとう.便乗してお肌ツルツルにさせてもらったよ.

今日の出来事
朝から,結婚式場にてバイト.二組の幸せを見届ける.司会の人が式の合間に,「俺は風俗関係のキャッチに話し掛けられたときは50歳ぐらいの和服美人は居るかと聞き返し,必ず相手を閉口させる」と言った趣旨の話を何度も繰り返すので,町田には熟女パブが有ると教えたら,興味を示していた.移動の電車内では,GBカラードラクエモンスターズ2をやっていた.キメラが言うことを聞かなくて,少し悲しい.