気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

綾小路きみまろ

今日すること
学校に行くつもりだったけど,やめ.天気が良いので,家近辺でのんびりしてから帰群する.明日明後日と,祖父母の結婚何周年?かを祝う宴があるそうなので.孫は全員集合とのこと.久しぶりに従兄弟に会えるのは嬉しい.大学2年になった某は,5歳年上の彼女と,上手くやっているのだろうか.酒でも飲みながらしつこく絡む従兄弟っぷりを見せ付けたい.

インターネットでできること
はて,久々に家でネットが出来ているのだけど,なにが出来たっけ.インターネットって,何ができるんだっけ.ここ二年くらい,つかず離れずの不適切な関係を保ってきただけに,構えてみると,なんとも.とりあえず,カイリーミノーグのPV見たり(http://www.kylie.com/),蒼井優を見たりした(http://www.breaktown.com/cinema/index_b.html).