気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

早起きは良いものだ

11時,12時と,二回に分けて起床.案の定,弟は洗濯機を回さず学校に行っていました.昨夜,あんなに語り合ったのはなんだったんだい!そろそろ洗濯しないと困るねって!彼を見てると,まるで自分のようで,なんともはやな気分になります.明日出来ることは今日しないとか,生活雑事における甘えん坊というか,単純にずぼらと言うか.「同じ穴のムジナ」「同じ釜の飯を食った仲」「三つ子の魂百まで」「お前の姉ちゃん,お前と全然似てないのナ」などなど,色々な言葉を考えたけどもどれもイマイチ,僕ら兄弟を称するには.つうか根本的な意味自体違う.と言ったわけで僕はお兄ちゃんなので洗濯した.えらい.

ビデオに撮っておいた,ぼくの魔法使い,第三回を見る.評判は聞いてたけど面白い!篠原涼子井川遥も可愛いし.この二人から同時に好きだって言われたらどうしようかと思いました.このドラマ,ミッたんとルミたんのラヴラヴっぷりに,良し/耐えれぬ,の点で好き嫌いが分かれると聞いたんだけど,それほどでもなくね?可愛ければほとんどの事は許されるのだ.だから僕は生まれ変わったら可愛い女の子になりたい.あと古田新太がキモくてとても良し.