気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

簡単日記(20231123)

Apple TV でMVを観る。なにか観たいが真剣に観たい訳では無く、音楽だけよりもすこし情報量が欲しくて Apple Music でトゥデイズ ヒッツみたいなビデオプレイリストをだらだらと流した。Drake 、Bad Bunny 、Doja Cat 、Taylor Swift 、またDrake 、Bad Bunny 、Ice Spice 、またまたDrake 、Bad Bunny みたいなリストで、パソコン触ったり、本を読んだりしていたのだが、あれこれ同じ人っぽいなと気付いてしまい忙しかった。Apple Music に提供されてるビデオに偏りがあるのかな。