気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

それとフェンシングを見に行く予定だったのでした。

まあまさか世界がこんな状況になっているとは思わなかった。東京オリンピックのチケットじつは結構当たってたんですよね。バスケとウェイトリフティング、それとフェンシングを見に行く予定だったのでした。現実にはこの7月、休日は最寄り駅から出ておらず、その一方で平日はふつうに働いている。都内の感染者数はまた増えており、その並列世界たる勤め先では「対面でなければ伝わらないことがある、その大切さを分かってほしい」と上司が言うのであった。まじでこの世はどうなるかわからないもんだなあと考えているポーズをとることで正気を保つ、みたいな夏だ。ていうかまだ梅雨かな?もう季節もわからんな。