気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

タワーレコード

ニッパツ三ツ沢球技場へ。2018年Jリーグ第3節、横浜F・マリノスサガン鳥栖に参戦。ホーム開幕戦だし混むだろうと、指定席を購入。ゴール裏自由席はかなりの混雑で、今年の三ツ沢は年間チケットで先行入場しても席確保が大変そうだ。

試合は天純のバックパスが上手くいかず失点&ハンドを取られPKで2失点。ウーゴの裏に抜け出す動きから1点返すも、1-2の敗戦となった。遠藤はゴールポストを叩く惜しいシュートもあり、次に期待。右SB松原は右WGとの連携がどうもうまくいかない印象だが、そこが機能すればもうちょっと活躍の気配がある気がする。扇原は心が折れていた。我慢の季節。がんばれがんばれ。

タワーレコードBluetooth 対応のポータブルCDプレイヤーを発見&即購入。3年前から探してたのだがやっとあった…。毎度ペアリングが必要なところがめんどうで、ノイズがのってしまうところがイマイチだけど、CDの資産を気軽に活用できるのは良いのではないか。

夜はキリンシティでたくさんビールを飲んだ。最近キリンシティのある街ではすぐキリンシティに行ってしまう。