気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

くすりをたくさん

お塩先生が捕まったりのりぴーが失踪したり、おクスリで大騒動の巻。ぼくは大変意思が弱いので、たぶんおクスリに手を出したら簡単に戻ってこれなくなるよなーとりあえず老後までお酒飲み続けられるくらいの健全な体は保たなくちゃなーなどと思った。というのもここ数日激しく歯痛で夜も眠れず、そのたびにドラッグ界の母性ことバファリンの恩恵に預かっていたのです。それでも耐え切れず歯医者さんに行ってもらった痛み止めも抜群に効いた。いろいろなかったことにするおクスリの威力すごいです。ヒトたるゆえんだなあ、痛みや疲れや悩みみたいな、社会に必要ない部分に蓋できるんだもんなあ。その前にちゃんと歯医者通えよ自分!というのが本日の教訓です。