気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

好きよ!バイラルマーケティング

スクランブルエッグとパンケーキがうまいというオーストラリア発祥のカフェ、『bills cafe』に朝ごはんを食べに行ってみた。


スクランブルエッグ。いい素材使ってんなーという味。バターこっくりで、ふわっふわ。うまーい。


バナナが添えられたリコッタパンケーキもふわっふわ。あまくてうまーい。そりゃディカプリオも太るわ。

日本では鎌倉は七里ヶ浜にあります。湘南の海が大きな窓一面に広がる景観は完璧。シチュエーションまで含めて楽しめる、いいお店でしたよ。ブランチメニューはオープンから11時までなので、ちょっと早めに行くのが吉。

ちなみに日本展開のプロモーションを請け負っているのはサニーサイドアップレオナルド・ディカプリオトム・クルーズニコール・キッドマンキャメロン・ディアスケイト・ブランシェットが絶賛、さらにはニューヨークタイムズをはじめとした海外メディアが「世界一の朝食」と絶賛したカフェ、とのことです。グッジョブ資本主義。パンケーキまじ美味しかったです。

食事の後は江ノ電に乗って江ノ島へ。裏側の岩屋まで初めて行ったのだけど、あれ楽しいのな。龍神伝説が残されている洞窟をろうそく片手に奥へ進むそのとき、ドラクエ1の洞窟みたいーと思っていたのは内緒です。渡し舟に乗って本州へ戻り、帰宅。

                  • -