気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

今日の三保敬太郎

YouTube三保敬太郎が作曲したザ・パンチ・パンチ・パンチ - Wikipediaのジングル探してたときに偶然知ったんですが、モノクロ時代のおそ松くんOPも彼が書いてるんですね。
YouTube - おそ松くん OP ※リンク先音出ます
歌詞のほんにゃら感とアカ抜けたオケの組み合わせがたまらん。

しかしザ・パンチ・パンチ・パンチの「上半身裸のヌードモデルのゲストとトークを展開する」って企画、冴えてるなー。ラジオという声しか聞こえないメディア、しかも公共の電波で喋ってる人が半裸ってめちゃくちゃエロいですね。団塊の世代はこういうの聞いて育ってるんだもん。そりゃたくましくもなるわな。