気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

今日はいっぱい雨でした

食べてばっかりでもなんなので市営プール行ってきた。1時間みっちり泳ぐ、というかプカプカする。ぐるぐるターンし続けるレーンで泳げるのはVIP、一方通行のレーンは平民、開放エリアは稚魚て感じのカーストがあった。ぼくは平民と稚魚のあいだくらいでうろうろしてたんですが、すごい勢いで平泳いでいるオジサンとかに追いかけられて緊迫感がありました。あがったとき、水中では浮力でごまかされていた脂肪たちの重みを一気に感じ、普段これを支えている自分えらいなと思いました。別にいらないものなので、ちぎって明日に向かって投げつけたい。あと帰ってからハムカツをビールで食べてすごいうまいなーと思ったので、またプール行ってハムカツとビールを食べたいと思いました。