気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

ぼくの好きなブラジル

JOYCE見てきました。よかったー、可愛らしかった。レコードじゃ分からなかったけど声量あってびっくりした。ボソボソいうのだけがボサノバじゃねーぞっていう。DJするときは必ずもっていくレコードの中には彼女のFemininaも入っていて、何度かけただろう馴染みきったイントロを生で聞いた瞬間、ぼくの顔はたぶん相当なアホ顔だった。

ブラジルモノって好きなわりには全然詳しくなくって、なんだかんだ言ってもセルメンとジョイスが大好きですと言ってはや10年。その10年のあいだに両方とも見れてしあわせ。5000円オーバーのチケットをすぐに買える大人バンザイ。好きな外タレは見れるときに見ないとなー。働いてるんだからそういうときくらいどーんと行かないと、と改めて思いました。ちゃんと体験しておかないと、ほんともったいないよな。

ついでに、JOYCEで自分のはてな検索したらずーっと前にDJしたときのセットリスト出てきた。ワーこの4年でびっくりするくらい進歩なし。