気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

今週末26日(土)は下北でSTAR TOURS N°3です

いつもDJやらせてもらってるlouise louisことコーヘイくんのパーティー『STAR TOURS』、今週末26日(土)ですよ。コーヘイくんによるカッコいいフライヤーからどんな感じのイベントかは推して知るべし。

セキネさん(BOY MEETS GIRL/ex.Klub Shibuya-K)の前回のセットかっこよかったなー。上がりすぎず、ずーっと踊っていられるあの感じはマジカル。omo*8さんが前回かけてたクリーミィマミのインストってなんだったんでしょ。毎回へーとかほほーかなるので、楽しいイベントです。

あと今回はobiさんのVJも見られるのでオススメです。貴重な宇宙ネタからへんてこテクノロジー映像、サブカル方面まで行ったり来たりとかなりの振れ幅で、あれはお金が取れる。芸能ってああいうことだとおもう。ぼくも毎回すごい楽しみで見入っています。って今回ぼくは仕事関連で欠席なんですが、気になる方はぜひどうぞー(関係者各位直前にごめんなさいー次回はまたぜひに!)。

■■

STAR TOURS N°3

Brian, Whisper, Head, Hate is noise

■■

2008.4.26. sat at altoto

OPEN. START_22:00

2000YEN. 2DRINK

■■

GUEST DJ

MIRROR BALL INFERNO

■■

DJ

sekine_BOY MEETS GIRL

omo*8_P.R.O.M.

cohei_Galaxy Creation

rumico_patchwork Sally

■■

VJ

obi_cockpit studio

■□■

STAR TOURS

http://startours.exblog.jp/

■□■

altoto

http://homepage2.nifty.com/altoto/

■□■