気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

セカンドサマーオブラブ

フジロックマイブラが出るらしい!(えー、ほんとにー?)

何度となく再結成の噂が流れその度ごとにガッカリさせられ続けた方も多いのではないでしょうか。マイ・ブラッディ・ヴァレンタイン。ノイズ・ギターによる凄まじいまでの混沌の中に美しいハーモニーという彼らの音が苗場で聴けるのはまさに奇跡としか言い様がありません。
FUJI ROCK FESTIVAL’19|NEWS

ほんとかなー、また何ごともなかったようにさらーっとナシになるんじゃないかなー、信用ならないなー、ほんとかなー。何度も立ち消えている話だもん、ちょう疑心暗鬼、でもうれしい。今年はフジロックに初参戦しようかと思ってた分テンション上がるわ*1THE GO! TEAMも出るし、ほんと行こうかな。

ちなみにぼくのロック(っぽい音楽)原体験はBOOWYと10代後半で聴いたマイブラ、ローゼス、プライマルなのだった。ロックは踊れてなんぼだ!と思いつつも、今まで生音で踊る、ってことをしてこなかったのもへんな感じ。

My Bloody Valentine - Soon

*1:去年(http://d.hatena.ne.jp/oheso/20070710#p2)は日帰りがいいなんて思ってたけど、いまなら泊まりで行くのもいとわないぜ!