気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

Ya Ya (あの時代を忘れない)

大学時代の友人と久々に飲んだ。曲りなりにも音楽サークルだったはずなのに、話題の中心は健康面と友人の同人誌についてってぜんぜんロックじゃない。かろうじて出た音楽ネタがThe POLICE来日、スチュワート・コープランドがカッコよかったよって話だけ。どうなのよそれ。ぼくらの音楽魂は死んだのか。スチュワート・コープランドって今56歳なんだ!すげーな(Wikipedia見ながら)。

で、先日の健康診断で中性脂肪が標準値上限の倍くらいあると告げられた医療業界認定のぷるふわ系デブことぼくが保険に対する不安とか語ってたらより強ええヤツが名乗りを上げたんだ。81世代でまさかの痛風ホルダーが。足の指がしもやけみたいに腫れるとか、ちょっとリアルで感銘を受けたため、ひとまずビールをホッピーに切り替えるのであった。


写真は先々週くらいに町田で食べたホルモン。大阪『龍の巣』と同じくらいぷりぷり(コリコリではない)で安くて満足、リピ決定☆

                  • -