気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

人を採るには、人に気に入られないと(UNIQLOの場合)

世界中のユニクロスタッフがジャンプしている写真を次々とアップしていたUNIQLO JUMP。採用サイトのティザーだったみたい。UNIQLOCK(音出ます)にしろ、ユニクロ、Web使うの巧いなー。


UNIQLO JUMP:http://www.uniqlo.com/jump/(音出ます)

人出し広告としても嘘くさくないし、メッセージが明確でイイ。いいなこんなキャンペーンやりたいな。10月から2009年の新卒採用スタートだし、タイミングとしても納得。応募もスムーズにできるし、大量採用を進めるためのポータルとしても機能的。はてなYouTubeflickrGoogle Mapsと連携してるとこもわかってるぽく見えていい。枠の中だけでつくってると、こういうの出来なくなっちゃいそうで怖い。予算いくらくらいなんだろ。