気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

判断は捨てるよりも徒労(かもしれない)

今日は片付け。明日は開梱。荷物片付けるのとかまじめんどくさい。途中まで頑張るんだけど大抵もういいよーってなって突然全部捨てたりあるいは分類もせず全部箱につめたり、でも意外とその後も問題なく過ごせちゃったりするので頑張らなくて良いよ、それでもいいよ、と自らを慰めつつもうちょっと頑張って片付けたい所存です。やーもう。あと引き出しの中身だ!

ロッテの「チョコと果実でモーニング<バナナ>」がうまい。ドライフルーツは、あのなんか香ばしいにおいがちょっと苦手で。でもチョコでくるんじゃえばいいんだな。