気分は日記

あんまり調べずに書く、よくある感じの日記です。

買ったままのザクのガンプラ、ほか

自分のなかで旬を過ぎたものを紹介するのって難しいもんだねえ、今年中に40冊ブックレビューするぞーとかって始めたはいいものの、前回から早くも一ヶ月近く経過その後進展なしという想定の範囲内。読んだはじからあっぷしてこ。選別してちゃだめだね紹介するころには自分が飽きてんだもん。さいきんはサワーズグミを良く食べてます。硬くていい。案が出ないとか、そういう行き詰まりを打破してくれそうなね。あとは夏公開にあわせてトランスフォーマーが新モデル出したりしてるのをほくほくしながら買ったり相変わらず太ったり。それとPSPもやってる。塊魂がちょうよくて街をぷちぷち踏み潰しながらふははは人がゴミのようだとか言ったりなんかして。もう初夏かー。

                  • -